日本国内で各保険会社様からの業務委託を受け、保険商品(生命保険・損害 保険・医療保険ほか)の提案・販売などの代理店業務を行っています。お客様の多様化するニーズをヒアリングし、お客様ひとり一人に合わせたきめ細かなご案内を実現しています。
セキュリティ対策
弊社では、情報漏洩に対するシステムセキュリティの一層の強化に努めるべく、最大限に尽力し、情報漏洩防止に積極的に取り組んでいます。アクセスログ・通話ログは、常時管理・監視しています。入室管理では、カードリーダーによる管理、権限レベルを設けた入室制限をしています。入室者はIDカードによって特定されます。 また。警備システムにより無断侵入者を検知し、警備システム作動中に入室があると、警備会社に通報されます。情報持ち出し制御、メール制御など、各セキュリティレベルに合致したシステム防御を取り入れながら、社内システムの変化に合わせて見直し、改善を続け、随時対応しています。
人材育成
弊社独自の人材育成プログラムで、社員ひとり一人が有するポテンシャルを十分に発揮できる環境整備の一環として、それぞれのレベルや問題点に応じた研修プログラムを実施しています。良質で円滑なコミュニケーションの習得や、社会人マナー・考え方の習得、商品知識・営業基礎力・コンプライアンスの習得を経て実践研修に入り、会社や業務の理解をより深め、さらにキャリアデザインに活かしていただくようにしています。
<キャリアイメージとサポート>
経験や実績、それぞれのレベルに配慮して、特に指導・育成していくポイントを分けたサポート体制を整えています。営業力やコンプライアンスに限らない、組織運営や財務、経営感覚に及ぶ多角的な見識を持つ人材の輩出へ取り組んでいます。
セールス体制について
ミスや違反が発生しないよう、報告と情報共有を徹底し、目的と効果を明確化して、万全のセールス体制を整えています。